こんにちは。大のドラファンで野球大好きkamikoです。 ファミスタオンラインの記事を書いていきます。

広告 

できたらクリックお願いします。

GBR 

ファミスタ・ブログ

クリックお願いします。

リンク 

カテゴリ 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

念願の

さて、前の記事で2回ルレの結果をのせましたが、残りのFCはどうしたかというと
お得セットを購入しました!
ということで早速、例の熱望カードを狙って登録

56_20091121221159.png

そのカードとは、立浪SPです!
交換にだすカードを色々と選びましたが、もうめんどくさくなって
結局梅津SPに。

数分後・・・

76i445_20091121221212.png

やたっ♪

熱望カードをGETです。
当然、一枚じゃたりません。最低でも3枚はほしい!
トレチケは全部立浪につぎ込むつもりです。


感謝スロットは、
64u.png

感謝値は42といったところでしょうか。(なんだそれ( ´_ゝ`))
2009/11/21 23:58|トレードTB:0CM:22

藤川・・・

さて、今日からこのブログで本格更新を始めます。
一部の方は勘違いしていらっしゃいますが、ブログを改めた諸事情というのは
「パスワード忘れ」なんかではございません。
そんな恥ずかしいこと誰がしますか!

私が忘れたのは「メールアドレス」ですよ!
(`・∀・´)エッヘン!!


さて、昨日はトレードチケットが配布されましたね。
55.png

それと同時にドカンとトレード案件が増えました。
その中から何かいい物をと探していると・・・・

5y.png

藤川をGETできました

交換したのは

player_03810_1_b.jpgplayer_03810_2_b.jpg

Sh多村怪我朗くんSPでした。
このカードを持っているとなんだか呪われそうで、早く手放したかったカードでした。

藤川はファミスタで初めてのGETです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


さて、11月になったということで、表彰FPの贈与が。
前回は「勝率」が入賞項目で

5y5y_20091020194321.png

見事限定②で全勝を達成。
これにより、私の所属クラブESCでは、「限定②の王者」だとか言われましたが

早速3000FPとアイテムをもらおうと、ヨダレを垂らしながらメールを開くと(^q^)

5335.png

そ・・・そんな馬鹿な!orz


確認すると、なんと131位。
これが限定②なんですね・・・・先生(´・ω・`)。
2009/11/02 23:58|トレードTB:0CM:23

プロフィール 

kamikomanbo

Author:kamikomanbo
中日ファンのkamikoです。
ファミスタでの試合レポートなどをしていけたらなと思っています。


当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

ワロタAA 

   / ̄\
  |  ^o^ | < ぶちころすぞ
   \_/  
     | |_
  |     |

         / ̄\
        |     |  < バーカ
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | <このやろう
   \_/   
   _| |_  
  |     |    
     ⊂彡  ≡/ ̄\
   スカッ  |     | < おっとあぶない
         \_/
         _| |_

ESC 


クラブE.S.C.をよろしく!

検索フォーム 

ドラゴンズ情報 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
div.AA { line-height: normal; font-size: 12pt; font-family: 'MS Pゴシック'; }