こんにちは。大のドラファンで野球大好きkamikoです。 ファミスタオンラインの記事を書いていきます。

広告 

できたらクリックお願いします。

GBR 

ファミスタ・ブログ

クリックお願いします。

リンク 

カテゴリ 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

さ~て

さてさて、昨日の続きを・・・
行きたいところですが

どうしても紹介しておきたいネタがあるので
先にやっときますw


64u64.png

超・問題児パンダナメコです!!

もう、あれですね

バント+4にかけるしかない!

ということで
5y34.png

納豆!納豆!納豆!


ねばぁ~~~っとしたナメコができそうです。

結果は・・・
キセキの・・・・


▽続きを読む▽
2009/11/15 23:58|育成TB:0CM:26

ポッキーの日+1日

昨日と一昨日の記事で、SSになにやら異常がみられるみたいです。
一部の方から、「SSが違っている」とのコメントをもらいました。
僕が見返した限りでは、普通でしたが、もし気づいた方がいらっしゃいましたら、報告をお願いします。
もしかしたら、一部の方にはどういうわけかSSが違って見えるのかもしれません。

プロ野球ではトレードの話題などが盛りだくさんですね。
注目の「中里」には、頑張って欲しいですけど、中日も相当我慢した結果、放出したわけですから
あまり期待はできませんね^^;
まして巨人とあっては、当番機会が少なそうですし・・・。

さて、最近試合FPが最大2倍になるキャンペーンが行われてますが
この機会に白いおっさんを使ってみると

57i.png

1試合で限定リーグ②終了FPの半分が獲得できます~(勝てばですがw
お得ですね~

私は3試合ぐらいやりましたが、一気にFPが増えました。
こういうイベントはどんどん開いてほしいですね~

4u64u6.png

パンダナメコは、こんな感じです。
はっきり言ってピンチですw
2009/11/12 23:58|育成TB:0CM:23

明日は・・・

今日は訪問できなくてすみません^^;

理由は、明日の模試です。
勉強してます。。

さて、パンダ育成ですが

545.png

一回目で見事ブレイク

コーチのこと等は後々^^
2009/11/06 23:52|育成TB:0CM:22

プロフィール 

kamikomanbo

Author:kamikomanbo
中日ファンのkamikoです。
ファミスタでの試合レポートなどをしていけたらなと思っています。


当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

ワロタAA 

   / ̄\
  |  ^o^ | < ぶちころすぞ
   \_/  
     | |_
  |     |

         / ̄\
        |     |  < バーカ
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | <このやろう
   \_/   
   _| |_  
  |     |    
     ⊂彡  ≡/ ̄\
   スカッ  |     | < おっとあぶない
         \_/
         _| |_

ESC 


クラブE.S.C.をよろしく!

検索フォーム 

ドラゴンズ情報 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
div.AA { line-height: normal; font-size: 12pt; font-family: 'MS Pゴシック'; }