こんにちは。大のドラファンで野球大好きkamikoです。 ファミスタオンラインの記事を書いていきます。

広告 

できたらクリックお願いします。

GBR 

ファミスタ・ブログ

クリックお願いします。

リンク 

カテゴリ 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

みんな覚えてるー?○ry杯!

多分みなさんもう忘れているんじゃないかと思います。
ええ、あれですよ。あれ。○ry杯!

このへんてこりんなネームのトーナメントですが、ブロガーのしょこたんさんによって開催されており、現在も進行中です。

予選Aグループのトナメは、さかのぼってみると12月12日!
そして2月になった今、ようやく準決勝がおわったのでした。

総勢31名?のブロガーさんが参加されており、今現在残っているのは4人!


私かみこ、筋愚毎々さん、なちゅラルさん(バウムさん)、変なズッカさんの4人です。

ベスト4入りしたかみこですが、先日筋愚毎々さんとの準決勝をしてきました。
一応ブロガーの頂点を決する戦いなので、燃えますw

WS000508.jpg

長かった○ry杯もようやく準決勝か・・・、しみじみ

WS000509.jpg

3回オモテ

西岡の機動力に惑わされ2アウト3塁のピンチを迎えますが

WS000511.jpg

青木フォアボールの後、井口を外角いっぱいのストレートでしとめます。

WS000514.jpg

すると、かみこの攻撃
1アウト2.3塁のチャンスをつくると

WS000516.jpgWS000517.jpg

井口の先制スリーラン!

大きく流れを呼び込みます。

WS000518.jpgWS000520.jpg

さらにおかわりくんにもツーランが飛び出し、5点差をつけます。

WS000522.jpg

いい感じ・・・

WS000524.jpg

6回にはピンチで阿部を迎えますが

WS000525.jpg

ここも踏ん張ります!

WS000526.jpgWS000527.jpg

すると今度はうちの阿部が、ダメ押しソロホームラン!
6点目。

WS000531.jpg

いよいよ最終回。ここをしのげば決勝へと進めますが

WS000533.jpgWS000534.jpg

リーダーもそう簡単には勝たせてくれませんw
稲葉、意地の追い上げソロで5点差と迫られますが

WS000537.jpg

結局反撃もその一本で終了!

これで決勝へと駒を進めました!



*おまけ*

バラエティルーレット、ハンゲの用意した餌(トレチケ)のために回したところ

5455.png

コレハヒドイ。・゚・(ノД`)・゚・。
未所持を減らすことさえできずorz

そして最近のSSPライト級はというと

5435.png

コレモヒドイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うちの中日では歯が立たないのか~w

ではまた木曜日~ ノシ
2010/01/31 23:30|試合レポートTB:0CM:21

プロフィール 

kamikomanbo

Author:kamikomanbo
中日ファンのkamikoです。
ファミスタでの試合レポートなどをしていけたらなと思っています。


当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

ワロタAA 

   / ̄\
  |  ^o^ | < ぶちころすぞ
   \_/  
     | |_
  |     |

         / ̄\
        |     |  < バーカ
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | <このやろう
   \_/   
   _| |_  
  |     |    
     ⊂彡  ≡/ ̄\
   スカッ  |     | < おっとあぶない
         \_/
         _| |_

ESC 


クラブE.S.C.をよろしく!

検索フォーム 

ドラゴンズ情報 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
div.AA { line-height: normal; font-size: 12pt; font-family: 'MS Pゴシック'; }