こんにちは。大のドラファンで野球大好きkamikoです。 ファミスタオンラインの記事を書いていきます。

広告 

できたらクリックお願いします。

GBR 

ファミスタ・ブログ

クリックお願いします。

リンク 

カテゴリ 

月別アーカイブ 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

かみこの憂鬱 あー夏休み

今日は特にネタもないんですが、前回のあんな記事のままにしておきたくないので更新。
今日は朝から集まって野球をし、その後直でカラオケ行ってさっき帰ってきました。
夏休みももう終わりですから、ここで一日エンジョイして、ケジメをつけました。

ところで、ファミレポ!は定期更新ではありません。
夏休みだということで、無理矢理毎日更新してましたが、
やっぱりネタがないと、昨日みたいな記事になってしまうわけで・・・。
とりあえず更新頻度は下がります。ご了承ください。

しっかし、今まで学生生活をしてきてここまで短い夏休みは初めてでした。
7月は全部補習・8月も前半は夏期講習・中盤から昨日にかけて補習
ちゃんとした休みは10日もなかったです。その10日を使って宿題を終わらせるわけですからね。
来年もこうなるんだろうなぁ・・・・。

もし、ファミスタをしてなかったら、色々時間も有効に使えたかもしれません。
だけど本当につまらない夏休みになっていたことでしょうね。
トナメもたくさん参加しました。
今の内しかないですからね。。。だから皆さんも、僕と当たったら手加減してくださいね。
今のうちに優勝とか味わわせてください


最後に、一言だけ


夏休み初日にな~~~れっ

                    *'``・* 。
                  ★     `*。
                      |       *
         ____      |       *
       /⌒  ⌒\     |       +゚
     /( ●)  (●)\   |      ゚*
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \/⌒)     +゚
    |     |r┬-|     | ノ   。*゚
  __\      `ー'´     // 。*・ ゚
(⌒               |。*・ ゚
 ""''',。ヽ_       。*・ ゚
   +  │  。*・ ゚    | * 。
   `・+。。*・ ゚       |   `*。
      i      ̄\ ./    *
      \_     |/    *
       _ノ \___) ~ 。*゚
      (    _/   ☆
       |_ノ''


Come back my summer vacation......
2010/08/30 23:58|未分類TB:0CM:14

プロフィール 

kamikomanbo

Author:kamikomanbo
中日ファンのkamikoです。
ファミスタでの試合レポートなどをしていけたらなと思っています。


当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。

ワロタAA 

   / ̄\
  |  ^o^ | < ぶちころすぞ
   \_/  
     | |_
  |     |

         / ̄\
        |     |  < バーカ
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | <このやろう
   \_/   
   _| |_  
  |     |    
     ⊂彡  ≡/ ̄\
   スカッ  |     | < おっとあぶない
         \_/
         _| |_

ESC 


クラブE.S.C.をよろしく!

検索フォーム 

ドラゴンズ情報 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
div.AA { line-height: normal; font-size: 12pt; font-family: 'MS Pゴシック'; }